あなたが知る必要がある素晴らしいハック

テスト中にメルセデス・ベンツAクラスセダンのAMGブランドへの最初の参加が認められた。車の特徴はメルセデスAMG A35セダンモデルであることを示しています。モーター1のAMG A35セダンのスパイショットは、カモフラージュで部分的に覆われた車だけを示しています。車の屋根、側面、ブーツの蓋はすべて露出しています。先月のパリオートショーですでにAMG A35ハッチバックを見たことがあるので、それを隠すことには何の意味もないようです。我々は、AMG A35セダンがバンパー、エアインテーク、サイドスカート、リアディフューザー、デュアルエキゾーストパイプで同じスポーティーなアップグレードを行うことを期待している。

あなたがメルセデスベンツの車をショールームから取り出して初めて家に持ち帰ると、それはあなたの最も貴重で貴重な財産の一つになります。この日には、車を毎日運転することが大変重要です。あなたがいないときと同じくらい安全であることを確認したいでしょう。ここであなたが知る必要があるメルセデスの車のセキュリティのための私たちのヒントのいくつかがあります。

1.それを追跡する
どのモーターストアでも車のトラッキングデバイスを購入できることを知っていますか?これらの小さなガジェットは、テレビの大きな車の追跡に使用されるだけでなく、家で自分の車に使用して、いつでもモニターすることができます。車のGPS追跡装置は、それが紛失または盗まれたと、それは警察が容疑者を追跡することができますされている場合は、あなたの車を追跡できるようにすることができます素晴らしいツールです。

2.貴重品を隠す
あなたの車を壊しておきたい場合は、店に入るときに前席にバッグ、電話、財布を置いてください。あなたの車のためにできる最悪のことは、貴重なものを残しておくことです。これは、車で貴重なものを盗む簡単な機会を取ろうとする強盗を引き出すためです。あなたが車から降りるときには、あなたの座席の下に物をスライドさせるか、安全で見えない幹の中に物を置いてください。

3.ハンドルロックを取る
ステアリングホイールロックは、あなたの妹はズンバにあなたの車を取ることはありませんことを確認するために使用できるだけのものではありません、それはあなたのドライブの外に車を操縦することができることから強盗を停止します決断でもあり、したがって、それは意志あなたのセキュリティに大きな違いをもたらします。あなたが運転を終えた後に単にそれをポップアップすると、次にあなたが入るまであなたの車が保護されます。

4.それを締め付ける
あなたが働いているか、あなたはどこかに暮らしています。これは少し危険で、おそらく犯罪では少し高いかもしれません。あなたが駐車するときにあなたの車に使用するホイールクランプまたは2つを自分自身に持たせることは、素晴らしい考えです。誰かがあなたの車を盗もうとした場合、それを動かすことはできず、彼らはあきらめる必要があります。

5.あなたのドライブウェイをブロックする
あなたのドライブウェイは夜間にあなたの車のための最も安全な場所であり、ガレージの中からあなたの車を離れて保管するのが最もお勧めです。ドライブを安全に保ちたい場合は、夜間に持ち上げたり、車を使用していないときに持ち上げたりロックしたりする小さなブロックを置くことができます。誰でもドライブから降りることができないため、盗難のリスクが軽減されます。それはまたあなたの家に良い障壁を提供し、それは特別なボーナスです。

コメントを残す